晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

わたしを丸ごと愛して♡

f:id:harumistyle:20160526221329j:image


○○だけを教えてください。


と、言われることがあります。


あ、わたし、産前・産後の骨盤の講師ですけど。




問診だけ、とか。
触診だけ、とか。



教えられなくは、ない。
でも、こころのどこかで、抵抗がある。



だから、やらない。
お断りをしています。



骨盤エクササイズだけ、
数は少なくてもいいので、
もっと安く教えてください。

とか。



うーん、ムリ!

ポーズを取ることが大切なのではなくて、
ポイントを押さえること。

そして、エクササイズを通して、
自分のからだと向き合ってほしいし、
エクササイズを、からだに刻み込んでほしいから。



そもそもね。

骨盤だけを、知りたい。

という人に対しては、
もう、教えられない。



わたし、という存在に興味をもってくれて、
それで、骨盤を学んでもらいたい、

と、今は思うんです。




知識に惚れ込んでいただけるのは、嬉しいのですが。


どうも、わたしという個人を
軽んじられてる感覚があって。


川口晴美という個人が、
いても、いなくても、別にいいや、という感覚になるので。

わたしごと、まるごと愛してほしいのです♡

わたしは、わたしをまるごと売り出したいのです。
骨盤の知識や技術を売るのではなく。



たとえ、たった1日だけの講座だったとしても。


わたしは、愛しあえる人と、その時間を共有したい。



ワガママですか?


でも、ワガママでもいい。


みんなからモテたいわけじゃない。
運命の人に出会いたい。


そんな心境なわけです。



そんなワタクシですが。


秋から、
また骨盤エクササイズインストラクターの養成講座をやろうかと。


骨盤だけ、
産前産後の知識だけを学びたい方は、
残念ながらお断りです。


他の講座を探されたほうがいいでしょう。


いきなり

胃の気持ちになって、とか。
一億円の女になって、とか。


そんなことを言い出しますから(笑)


産前産後の骨盤の知識のみを得たい方にとっては、
苦痛でしかないはずですし。


それを受け止めてもらえない、
わたしを受け止めてもらえないことは、

わたしにとっても、苦痛。

だから、それを受け止められる方のみ、受講可。



第一目的が、

川口晴美とおしゃべりしたい♡
一緒に妄想の世界を生きたい、
ミラクルをたくさん起こしたい、
ゆるゆるとまじめに生きていきたい。


そんな方が受講してくださると、嬉しいな♪



そんな方は、きっと。

わたしがお渡しする技術や知識を大切に扱ってくださるでしょう?



受講する方が、いてもいなくてもいいのです。

やりたい!と
手を挙げてくださる方がいれば、

一緒に骨盤を探求しましょう、
というお誘いだし。



いなくても、別にいいのです。

わたしは日々、骨盤を探求してますから。
ひとりで、さらに、こつこつと探求するのみです。


第一目的はお金じゃなくて。

いかに、わたしたちが楽しい時間を過ごすか、
なので。


仕事で苦しい思いをするのは、
イヤなんです、わたし。


こんなわたしでよろしければ♡

ご案内はまたのちほど^_^