晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

骨盤がキライだ。

f:id:harumistyle:20160527163305j:image

と、いうタイトルを書いて。
びっくりするのは、

わたしのことをそこそこ知ってるか、
よく知っている、という人だけ(笑)



よく知らん人は、
なんのこっちゃ、って感じだと思うのだけど。



骨盤のことを伝えて、
東京、大阪、名古屋、仙台を飛び回りだしたのは、


去年の10月のこと。



それから、なんだかんだと、
プレッシャーに感じることもあったのです。



その裏には、

わたしには骨盤以外に価値がない!
と、思ってた、というのもあるんだけど。



じゃ、今は?

わたしにとっては、手段。


人に出会うための。




骨盤を通じて、
全国の人と知り合ってます♡




それが、楽しい!




やっぱりね。

人と出会うなら、
一回じゃなくて、何回も会いたいのよね。


楽しいから(笑)


骨盤って、わたしにとって、何?
と聞かれたら。



誰かと出会うためのツールであり、
人と人とをつなぐためのツールである。



今なら、そう答えるかな。



骨盤というものが、重いなぁ、
と思っていたこともあるけど。


今は、本当に感謝だ。

人との出会いを運んでくれるから。




そしてさ、ランチの威力は絶大!

みんなで美味しいものを食べると、
場は一気になごむわけです♡



おいしいものパワーはすごいなぁ、と。
本当に思います\(^o^)/