晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

仕事と遊びの境目がない♡

f:id:harumistyle:20160530090840j:image


最近思うのはね、
仕事と遊びの境目ってないじゃん♡


わたし、移動が好きだから、

まず、新幹線に乗るのが楽しい♪



それから、
受講生さんたちも、みんな好きだから。


おしゃべりするのも楽しくて^_^



で、骨盤のことも好きだから。

1日、思いっきりしゃべりまくるのも、
楽しい。



おいしいものを食べて、
おしゃべりするのも、楽しい♡




ホテルも好きだから、
大阪でお泊まりするのも、好き♡




好きなことばっかりだから、
仕事なのか?遊びなのか?(笑)


ま、どっちでもいいやー♡


なんにせよ、楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


仕事は楽しく、は当たり前♡
仕事と遊びが同居する世界へ♪

↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩↓⇩

■骨盤の専門家、エクササイズインストラクター養成講座■