晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

しあわせな日々は、自分の気持ちが決める♡

f:id:harumistyle:20160530095525j:image


わたしは○○だから、できないんです。
やりたいけど、○○だから。。。


って、言う人が多いです。



それって、結局、自分で自分を縛ってる。




自分でやれない(やらない)理由を作ってるんだよね。


誰がソンしてるかって、結局は、自分。



だから、もったいないと思うの。


○○だから、できない、ではなくて。


   
きれいさっぱり、すっぱり諦める!

もしくは、おもいきって、飛び込んでみる♡



その、どちらか、がいい。



中途半端に、

○○だから、できない、



という思いを引きずってると、
ガマンにガマンが重なります。



自分がガマンしてると、
家族にもガマンを強いるようになるので。


イライラしたり、ガミガミしたり。

いつの間にか、
パートナーシップも、子育てもうまく回らなくなる。



世の中には
すべてが恵まれて、うまくいってる人はいなくて。


うちだって、
わたしも夫も県外出身だから、


わたしが出張の際には、

毎回、毎回、子どもが体調を崩さないか
ヒヤヒヤと綱渡りだし。



とりあえず、解熱剤で
1日乗り切ってもらうこともあったし^_^;




すべての問題がクリアになる日なんて
永遠に来なくて。



だから、あとは、自分の気持ち次第、
だと思うんだ!


人生に損得って、本当はないのかもしれないけど。

少なくともわたしは、
自分で満足、納得できる人生を歩きたいな。


■骨盤の専門家、エクササイズインストラクターとして、一緒に楽しくお仕事しませんか?