晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

自己顕示欲を満たすことに、終わりはない、満たされることはない。

f:id:harumistyle:20160530140357j:image


なぜ、稼ぐのか。

なぜ、その目標売り上げを達成したいのか。



その、目的って、大事だよ、
と、言われてはいても。


よく、わかんなかった。



わたしはね、自己顕示のために、
仕事をしてた。



別に、悪くはないと思う。



でも、うすうす気づいてはいた。



自己顕示欲を満たすことに、
終わりはないってこと。



年商1000万でも。
そこを達成すると

次は2000万の人と比べて、
また、戦う。

2000万を達成したら、
次は3000万。


その、くりかえし、くりかえし。

終わりが、ないっ!



満たそう、満たそうと思っても、
ぜったいに満たされない。


満たされることはない。



自己顕示欲なんて、
結局は他人軸で。



人と比べた、優越感と劣等感。


誰かと比べるから、
ついつい戦ってしまう。


同業者はライバルになってしまう。



それじゃ違うんだ!


そう、気づいた。


じゃあ、自分軸って、なんだろう。


考えてみたら、


仕事を、ただ楽しむだけだ、と気づいたの。



わたしは、講座を通じて、


人と出会い、
知識を伝えて、

いっぱいしゃべって、
いっぱい笑って、
いっぱい食べて。



ただ、それだけ。


それらが満たされていたら、
わたしは、仕事をしていて、

とーっても幸せなんだなぁって、
気づいた。



そして、わたしがしあわせに仕事をしていたら
受講生さんもしあわせなんだーって、

信じてる♡



わたしさえ、幸せであればいいって気づいたら。

同業者がライバルだ、
なんて思わなくなったし。


自己顕示欲も消えた。


肩の力が抜けて、
たたかう気持ちはすっかりなくなった\(^o^)/



そっちのほうが
仕事をしていて、とっても楽しい!

まいにちが、しあわせだ♡

■骨盤の専門家、エクササイズインストラクターとして、一緒に楽しくお仕事しませんか?