晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

集客はカンタン!

f:id:harumistyle:20160603134100j:image


集客は、カンタンで。


あれこれ、考えるから、
難しくなる。



それね、あたま感覚。


大切なのは、
楽しいことは、楽しい!と、思える、
からだ感覚。




自分が楽しい!と、思うことを、

ただ、ただひたすら、




楽しいーーーーー!!!




と、伝え続ければいいだけ。




自分がいい!と、思うものを、



これって、すっっっごくいいんだよ!!!




と、言い続けるだけ♡



カンタンだし、基本的だよね(笑)



テレビのグルメリポートなんて、
ただそれだけじゃん(笑)


余計な言葉はいらなくて、
レポーターの表情を見ていれば、
そのお味ってわかるよね!



言葉はあたま感覚。
表情はからだ感覚。


自分のメニューが、
高いか、安いかは、

それは、相手が決めること。



わたしたちは、

これだけ良くて、このお値段はお得ー♡


と、言い続ければいいだけ。




だから、どれだけ、
自分のサービスメニューを愛しているのか。



良いものは、良い。
楽しいものは、楽しい♡




日々の生活に、
こころをときめかせているか、



それが大事♡



からだ感覚は、
骨盤をゆるめることで
開花していく。



日々の生活は、
骨盤をゆるめると、


楽しいものは、楽しくて。
やりたくないことは、やらなくて。



もっと、もっと、シンプルに。

からだの感覚から、
楽しくなっていく!


小難しいことを考えるのは、
あたま感覚よ。



仕事も、日々の生活も!



もっと、からだ感覚でシンプルに、
うまくいく!



世の中の女性は、
もっと考えることをやめればいいのになー!

って、思ってる(笑)



からだ感覚で、

生活も、ビジネスも、楽しくっ!


みんな、骨盤をゆるめて、
からだ感覚を開花させようよっ♡



■骨盤からだ感覚 開花講座■


まずは自分で体感するベーシックコースと、

さらにその先の指導者になるインストラクターコースがあります。