晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

骨盤をゆるめれば、いつでもチャンスは転がっている

f:id:harumistyle:20160603140836j:image


自分を変えたい!

とか。

もっと、ステップアップしたい!

とか。



思うことがある。



わたしの目に見えるものや、
触れるもの、感じるもの。



ぜーーーんぶ、サインだらけ!





わたしの身の回りのもの、すべてが、

わたしが良くなるようにしか、
サインを出していない。


それこそ、

自分を変えるチャンスであり
ステップアップのサイン♡


だから、そこに気づくか、
気づかないか、というだけのハナシで。



これもまた、シンプル。



昨日まで、
岩手から母が来ていたので、


軽井沢のアウトレットに行ったのです。




今までもずっと見ていて、
ここのお洋服いいなー!と思っていたお洋服に、

ときめかない(笑)



むしろ、すんごい違和感(笑)



これこれ!これもサイン!




同じデザインのように見えるお洋服でも、

お値段が違えば、
生地の質や、着てみた感じが



まーったく違うのよ。




もう1ランク上を知ってしまったわたしは、
これまでと同じショップでは満足できなくなっちゃった。



これまでは、
母や義理の母にご馳走してもらわらないと(笑)
いけなかったレストラン。



今は、夫と二人で行けちゃう。



ステキなレストランで、
とてもおいしいし、好きだけれど。



前のような、ときめきはないんだよなぁ。


当たり前、になっちゃった。



ゴーマンかな?


そうは思わない。



自分の欲求に、シンプルになってるだけ。



好きなものは好きで変わらない。
でもそこに、トキメキがなくなった、
というだけ。



当たり前、になった、ということ。




だからわたしは、
もっと先に行こうと思う♡


一着買うのも、ドキドキするような
お洋服を買ってみたり♪



新しい場所は
慣れ親しんだ、馴染んだ場所よりも


ドキドキして、怖いけど。


そうやって、自分の世界を広げていく♡


そっちのほうがしっくりくるんだ。




そのほうが、
わたしの毎日は、喜びと幸せに
満ち溢れたものになる♡





サインは、いつでも、どこでも、やってくる。



自分のこころを、
骨盤を、開いてさえいれば。



骨盤を閉じてると、
たくさんやってくるサインに気づかない。


だから、
骨盤をゆるめて、

サインをキャッチして、


幸せと喜びに満ち溢れて暮らしていこう♡