晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

そこにいることで、安心できて、信頼できて、めいっぱい笑うことができる。

 

わたしは、

 
たとえば、日本武道館を満員にするような(笑)
 
 
そんなことには、興味はなくて(笑)
 
 
 
 
自信過剰と言われるかも、だけど。
 
わたしが本気でやろう!と思えば、
それはやれちゃうことだと思うんですよね。
 
 
 
でもそれをやりたいのか?
と、言われると。
 
 
そうではなくて。
 
 
 
ちょっと前まではね、
 
 
たーっくさんの人を集めることができることが
素晴らしい!
 
と、思っていました。
 
 
 
 
でも、今、少し、違う。
 
 
 
 
小さくて、いい。
 
でも、そこに集う人が
 
安心して、信頼できて、
めいっぱい笑うことができて、
 
お互いのよさ、
自分のよさを認め合うこともできて、
 
応援しあって、
いっしょに高めていけるような。
 
 
 
そんなコミュニティを作りたい、
と、思っているんです。
 
 
 
そして、わたしは、そのまんなかで
「アイドル」として、光輝くのだ(笑)
 
 
 
 
わかる人にだけ、わかってほしい、
 
という、閉鎖的な空間でもありません。
 
 
 
昔の。。。
 
そう、今の朝ドラ、とと姉ちゃんの(笑)
 
森田屋さんたちのような。
 
 
 
そんな場でありたいのです。
 
 
 
 
とはいえ、
それは、もう、かなってる♡
 
 
f:id:harumistyle:20160603144532j:image
 
 
 
違いを認め合い、
ライバルであると同時に、なによりも仲間であり。
 
信頼し合い、
一緒に前を向いて進んでいくことができる。
 
 
 
 
 そんな、わたしが作ったコミュニティが
とーっても楽しそうだから♡
 
 
 
わたしは、すこし遠目から、
目を細めて眺めているのだけど。
 
 
ほんと、楽しうだし、
 
わたしも、見ていて、幸せそうで、
楽しいのだ、
 
 
そんな、コミュニティを広げていきないな、
と思うのです♡
 
 
なんでって。。。
 
それはわたしが人見知りで(笑)
狭く深く付き合うタイプで、
人が多いところは苦手だから^_^;
 
あったかくて、幸せで、楽しいコミュニティ♡♡
 
コミュニティに参加してみたい♡
という方は、こちらの講座へ♪
 
■骨盤からだ感覚 開花講座■
 
 
まずは自分で体感するベーシックコースと、
 
さらにその先の指導者になるインストラクターコースがあります。