晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

セブンコーヒーのしあわせ♡

f:id:harumistyle:20160603183246j:image

自分を満たす、とか。
自分を大切にする、とか。



なんか、みんな難しく考えてないかなー?
と、思う、今日この頃。


別に、大金を使うことじゃなくって。
すごく大きなことをすることでもなくて。


もっと、日常の中にあるんじゃない?


わたしの、今の贅沢って、

朝、次男を送った帰りに買う、
セブンコーヒー(笑)



一杯100円のしあわせ♡


それで、お天気もよければ
それはもう、わたしの気分はサイコーです!



今朝も、子どもたち、夫を元気に送り出したなぁ、

という、気持ちでいただく、
朝のセブンコーヒーは

わたしをとてつもなくしあわせにしてくれます♡




家に帰れば、コーヒーはあります。





家にあるのに、わざわざ買う、というのが
この上ない贅沢のように感じるのです♡



自分をしあわせにすることは、
骨盤をゆるめること。

からだ感覚を開花させていくこと。

自分をしあわせにするって、
もっともっと、日常のなかにあるんじゃないかな。

日常のなかにあるからこそ、
自分を限りなくしあわせにしてくれて、
満たしてくれるのではないかな。



■骨盤からだ感覚 開花講座■


まずは自分で体感するベーシックコースと、

さらにその先の指導者になるインストラクターコースがあります。