晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

ミラクル御殿☆オープンです~^^

f:id:harumistyle:20160529184540j:plain

 

 

以前にも書いたけれど・・・。

 

我が家の新居のこと。

 

たったの3か月で

立地、金額、間取り、すべてに妥協はなく

 

むしろ、理想以上、希望以上の条件で手に入り。

 

 

なんと!ローンも仮審査をすっとばして

たったの1週間でローン審査が通り・・・。

 

 

頭金もなかったのに(笑)

まけてください、とお願いしてみたら

それもまた、あっさり通ってしまって。

 

 

一般の相場が50万~100万と言われているなか

手付金を20万にしてもらって

 

 

無事に、引き渡しが完了した、

 

 

という、我が家(笑)

 

 

詳しい話はこちら♪
>>>からだ感覚でミラクル体験!たったの3ヶ月で希望以上の家を買う。 - 晴美style あなたの人生、骨盤が決める!

 

 

 

そんな我が家、

 

ミラクル御殿!と名付けました~!

 

 

シャンデリア、バーカウンターつきのこのお部屋は

 

「わたしの仕事場にぴったりだ!」

 

と、わたしも、夫もはじめて内覧した瞬間に感じたのです♪

 

(※クロスは張り替える予定です)

 

 

なかなか決断できない、とか

思うように物事がすすまない、とか。

 

 

そういった方には

ぜひ、来ていただきたいのです~!

 

 

ほら、よく言うじゃない?

 

運気をあげたかったら

運がいい人と付き合えって。

 

 

その理論です♪

 

 

物事をスムーズに運ばせる力が

我が家にはありそうですよん♪

 

 

 

家からは浅間山が見えるのです^^

 

活発なお山ですけれど。

それだけに、なんとなく運気が停滞しているなあ

 

と感じてる人には

パワーとエネルギーを与えてくれるはずです。

 

 

 

それだけではなくて・・・。

 

我が家は佐久市の市街地ではなく

近隣に緑の多い地域です。

 

 

 

静かな環境なので、

 

風が吹くと、木の葉が、

さらさらさら~と揺れる音が聞こえてくるのです。

 

 

わたしは、その木の葉の音が大好き!

 

 

自然に守られている感じになるし、

CDとはくらべものにならない、生のヒーリングミュージックです。

 

 

 

高原なので、空気もとてもきれいで。

 

 

何せ、軽井沢のお隣ですので

景観や場の雰囲気はばっちりです☆

 

 

軽井沢に近いせいか、

おいしいレストランもたくさんありますし、

 

 

長野産のお野菜をたくさん食べさせてくれるレストランも

たくさんあります^^

 

 

 

 

 

長野は遠い・・・というイメージがあるかもしれませんが。

 

わたし、東京は日帰りで仕事してますから^^

 

 

東京から、1時間半。

大宮からは1時間弱、です。

 

 

 

自分の住んでいる、日常から離れて

いつもと違う空間に身をおくことは、

 

自分自身の変化を加速させます。

 

それが、ましてミラクルなパワースポットなら(笑)

 

 

 

そして、気分転換になるんですよね~。

 

 

わたしもよく、新幹線にのって、

県外にセミナーによく行っていましたが。

 

 

 

日常での「お母さん」や「主婦」という役割を捨てて

 

一人の女性、であり。

一人の「川口晴美」という人間に戻りたかったんだな、

 

 

と思っています。

 

 

 

非日常の空間が、本来の自分に戻るということ

そして、最大の息抜きを与えてくれていたんですね。

 

 

 

・・・ということで

9月から、このミラクル御殿で講座を行いますので!

 

 

ミラクルにあやかりたい方はぜひ!

長野までお出かけくださいね~^^

 

 

お茶会、という名のミラクル御殿☆内覧会も行う予定です♪