晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

売れない仕事

f:id:harumistyle:20160524082843j:plain

 

 

書こう!と思っているメールセミナーがあって。

そして、それはブログやメルマガなんかでも

 

「書きますよ~!」

 

 

って、お知らせしていて。

 

 

 

ああ~!やらないと~!やらないと~~!!

 

むーん、むーん・・・って。

 

 

 

ここ数週間、思っているんだけれど。

 

 

 

パワーと、エネルギーがのらないから・・・

 

やらない♪

 

 

 

 

わたしのエネルギーがのっていない仕事は、

売れない。

 

 

 

わたしのエネルギーがのってないブログは、

読まれない。

 

 

 

 

だから、エネルギー(やる気)がでないから、

 

やらない♪

 

 

 

やらない選択、サイコーです!

 

 

 

気分がのるまで、

今日は何をして遊ぼうか、考えるのです♪

 

 

 

これね、

 

言っちゃったし、やらないと!

 

って気分がのってもないのに

やろうとするのは、

 

 

完ぺき主義さん。

 

 

 

言っちゃったから、

それを待ってる人がたくさんいる!

 

と思って、

 

周囲の期待に応えようとするのも

 

完ぺき主義さん。

 

 

 

義務感でやっても楽しくないよ~^^

 

周囲は、わたしたちが思うほど

そんなに期待もしてないし

覚えてもないよ(笑)

 

 

 

やらないといけない!

という義務感、さよなら~!

 

 

やらないといけない!という

苦しい思いから抜け出したい方はこちら

 

↓↓↓

 

■脱☆生真面目星人☆

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145