晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

晴美style塾って、何するの~!?

生真面目星人で、苦しい生活から

 

ゆるふわ~っと、ゆるゆる星人へ^^

 

 

あなたの

 

「こうでなければならない」

「こうしないといけない」

「誰かの期待にこたえないといけない!」

「このルートでしか、生きられない」

 

・・・でも、なんとなくの、息苦しさや、窮屈感を

 

 

 

木っ端みじんに粉砕する!!!

 

 

晴美style塾^^

 

 

 

じゃあ、具体的に、どんなことするの?

 

 

・・・て、ところだけど。

 

 

 

集まる人によって

どんなことが必要か、違ってくるので、

 

 

きっちり決まった、プランを出すことはできないのですけれど、

 

っていうかね

 

 

こうしないといけない!

 

から、

 

自分のやりたいことを、やりたいように

流れにのって生活していく講座なので^^

 

 

あんまり、ぎっちぎちじゃ、意味ないよね(笑)

 

 

 

ま、とりあえず、

こんなことができますよ~、という、指針。

 

 

●骨盤メソッド●

 

ぎゅっと固く緊張した骨盤をゆるめて、

こころもふわっとゆるめる。

 

そして、五感を開花させて

自分の本当の望む「しあわせ」に気づくようになる。

 

基本の、

 

足ブラ、耳ひっぱり、目の温シップ、足指歩き

 

 

をレクチャーします~^^

 

 

 

●骨盤診断●

 

あなたの骨盤って、どんな感じ?

骨盤には、あなたのこころがあらわれています。

 

 

自己犠牲精神で

自分をないがしろにして、だれかのために尽くそう!としている人は

下部がぎゅっと締まっていますし、

 

骨盤が前に傾いている人は

わたしを見て!の気持ちが強いし。

 

 

骨盤のどこをゆるめてあげたら

その人が楽になるのか。

 

そのために必要なワークをお伝えします!

 

 

 

●こころと骨盤のおはなし●

 

自分のホント♪に気づく、ワークをしたり、

骨盤とこころの関係のお話をしたり、いろいろ^^

そのときに、集まるメンバーによるかな♪

 

 

●ヘッドマッサージ&ハンドマッサージ&ゆるごろマッサージ●

 

骨盤の緊張をゆるめる、ヘッドマッサージと、

こころの緊張をゆるめる、ハンドマッサージと

悲しい記憶を開放する、骨盤のゆるごろマッサージをレクチャー しま~す!

 

 

 

でもね、基本、自由。

 

さっきも書いたけど、

 

 

 

自分の思いこみを打破して

 

五感を働かせて

 

流れにのって、ゆる~っとするための講座なんだから

 

 

 

あんまりギチギチに固めてたら

固定概念を突破できないじゃん(笑)

 

 

どうしても昼寝したい!と思ったら

昼寝してもいいし、

 

 

なんなら、みんなで昼寝してもいいと思うよ~(笑)


おならしたくなったら、

おならしてもいいしね(笑)

 

 

 

あとはね、外に出ようって思ってるよ!

 

 

箱もの(つまり、室内)の中にいたら

なかなか、自分の殻は打ち破れないと思うんだ!

 

 

 

だから、制限のない、どこまでも続く外で!

 

五感を広げてみようよ~~!

 

 

 

長野だと、こんな風景を見にいったり。

 

f:id:harumistyle:20160605124110j:plain

 

自然のなかにいると

自分ってなんて小さな存在で、

そのなかの悩みなんて、もっと小さな問題だって、思うよ^^

 

 

 

 

 

仙台だと、青葉城址とか、いいよね~!

るーぷるせんだいに乗ってさ!!

 

 

 

f:id:harumistyle:20160609163626j:plain

 

 

見晴らしもいいしね!

 

 

 

 

あとは、ホテルのステキラウンジで

ゆっくりと、お茶でも^^

 

 

f:id:harumistyle:20160512112733j:plain

 

 

これはリッツ・カールトンのクラブフロアです^^

 

 

ほら、わたし、災いの口を持ってるから・・・(笑)

>>>わたしの人間関係はすぐに破たんします - 晴美style あなたの人生、骨盤が決める!

あなたのガンコな固定概念を、粉砕!!しますよっ(笑)

 

 

 

なんでもできるんだ~!って

自由を体感するために

 

 

行けない・・・と思うようなところに

一緒に行ってみよう!

 

 

もちろんね、

 

他の方のご迷惑になってもいけませんし、

プライバシーを守る必要もあるので、

 

会場はご用意いたしますが^^

 

 

 

スイートルームがいいかな、なんて、思ってます☆

 

 

ラグジュアリーホテルに行ってみた~い!

という理由の参加も、ぜんぜんOK!だよ~。

 

 

でも、そこにばっかりいて

紙にむかってばっかりいたら、

 

 

いつまでたっても、

 

ゆるゆるの自由人には、なれないんだよ~!

 

あ、あとはね、こんな優しいコミュニティを作りたいのです^^

>>>そこにいることで、安心できて、信頼できて、めいっぱい笑うことができる。 - 晴美style あなたの人生、骨盤が決める!

 

 

 

なのでね。

 

基本、自由な、講座(笑)

 

 

 

でも、ヘッドマッサージとハンドマッサージは

人に施術できるように、レクチャーしま~す!

 

 

やばい!

わたしが、めっちゃワクワクしてきた~!!

 

 

さあ!みんな!

 

 

さっさと申し込みしちゃおうよ~!

 

 

 

 

■脱☆生真面目星人☆

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145




人気ブログランキングへ