晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

好調の波に乗る方法

f:id:harumistyle:20160517205609j:plain

 

 

 

今日の長野は、とってもいいお天気でした^^

 

 

 

ここ数日は

梅雨っぽい、どんよりした天気だったので^^;

 

 

久々の太陽!

 

 

 

わたしは、今日はなんだか、なんだか眠くて・・・。

 

 

 

んで、

 

 

 

午前も午後も寝てました~~~☆

 

 

 

 

しあわせ♪しあわせ♪

 

 

 

お天気いい日にね、

昼寝したって言うと

 

 

「え~!掃除したり、洗濯したり、布団干したり!

もったいないよ~~」

 

 

と、言われたことがあります。

 

 

 

 

それを聞いて

 

「わたしは、ズボラな主婦だって、ばれた・・・」

 

 

と恥ずかしい思いをしたのですが。

 

 

 

もはや、今は関係ありませぬ。

 

 

 

お天気のいい日にお洗濯しないともったいない、

 

というのは、相手の価値観。

 

 

 

わたしは、お天気のいい日に、

窓際で くうくうと寝るのが、いい!

 

 

というのが、わたしの価値観。

 

 

ただの、価値観の相違です^^

 

 

 

 

あのね~、

 

 

人生の「好調の波」にのっていくには。

 

 

 

・・・たとえば、運気をあげたい!とか

ラッキーチャンスをつかみたい!とか。

 

出世したい、とか。

 

 

 

からだの欲求には、素直に従うべし。

 

 

 

 

 

ムショー~~~に!あれが食べたい!とか。

 

ムショ~~~~に!からだを動かしたいとか。

 

 

わたしみたいに、

 

ムショ~~~に!眠い!だから、寝る!とか。

 

 

 

 

わたしの体験上、

 

 

やたらと眠い時って何かの「転換期」であったり

「チャンスの前触れ」

 

 

だから、そのときに、しっかりとエネルギーを出して

得られるべき結果を、しっかり、ちゃっかり、得るために、

 

 

 

睡眠欲には、素直に従って、寝ます(笑)

 

 

 

まじめさんは、

 

1日、寝てるなんて・・・!

 

 

と、ためらうかもしれませんが。

 

 

 

ここで寝ておかないと

 

 

 

チャンスに気づかず、

スルーしたり。

 

石橋をたたきすぎて、

チャンスを逃したり。

 

ここぞ!というときに、しっかり力を出せずに、

結果が中途半端で終わったり。

 

 

あるいは「風邪」ということで

強制リセットになっちゃって、

しばらく動けない状態になったりね^^;

 

 

 

そういうのって、もったいないもんねえ。

 

 

だから、わたしは寝るよ!

 

 

 

実際に、1週間やたらと眠くて

昼寝&寝落ちをつづけた、そのあとは

 

 

 

ひょいっと90万ほど、売り上げてたりして。

 

 

 

寝るってあなどれないな~!

 

 

って、思ってるのです☆

 

 

ウフフ♪

 

 

 

やたらと寝たい、やたらと食べたい、やたらと動きたい・・・。

 

 

からだからの「ムショーに」というのは

 

エネルギーの調整ですから^^

 

 

 

しっかり、したがっておきましょう!

 

 

 

あたま感覚で

 

 

主婦なのに、寝たら・・・、とか。

 

 

こんな時間に食べたら太る・・・とか。

 

 

そうやって封じたら、もったいないよ~!

 

 

 

 

 

 

■脱☆生真面目星人☆

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145




人気ブログランキングへ