晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

夫に愛されて、応援されるには、ただ楽しめばよい、ということ♪

今年のお正月、

夫とふたりで、リッツカールトンの

アフタヌーンティーに行ったのでした。

 

 

f:id:harumistyle:20160614153522j:plain

 

 

なにせ、思い立ったのは、30日の夜。

 

 

夫に相談してみたら

 

「えー!リッツカールトン!?

リッツじゃなくてもよくない?

 

ってか、なんでこれが、こんな値段!?」

 

 

と、言う。

 

 

ダメ、ダメ!

 

 

わたしは、お正月に、

リッツのアフタヌーンティーに行きたいのっ!

 

 

食べ物にお金を払うんじゃなくて、

 

お正月にリッツカールトンで過ごすという、

空間にお金を払うのー!!

 

 

と、いうことで、予約をしまして(笑)

 

 

行きまして(笑)

 

 

 

憧れの♡憧れの♡♡

 

リッツカールトンの

アフタヌーンティーだったんです♪♪

 

 

アフタヌーンティートレーが

運ばれてきた瞬間。

 

 

わたし、自分でも、

目がキラッキラッと輝いたのがわかったの(笑)

 

 

f:id:harumistyle:20160614153545j:plain

 

高層から眺める、東京の街並みに光る、

 

リッツカールトンのアフタヌーンティートレー!

 

 

 

カトラリーすら、嬉しくて(笑)

 

 

 

パシャカシャ、写真撮ってたら。

 

 

みっともないよ、

と、夫は、わたしをたしなめつつ。

 

 

 

こっちからのほうが、

トレーと景色がきれいに撮れるよ!

 

 

と、わたしの代わりに撮影してくれた(笑)

 

 

 

夫は、とりわけ、

おいしい、とも、まずいとも言わなかったけど(笑)

 

 

※正直、とびっきりおいしい!というものではない。

 

 

 

それでも、

 

 

目をキラッキラッさせて、

おいしくいただくわたしに、

 

めいっぱい、一緒に、

にこやかに付き合ってくれまして♡

 

 

 

また来ようねっ♡

 

 

と、言うわたしに、

 

 

「そうだね、

でも、他のホテルのアフタヌーンティーも体験してみたくない?」

 

 

と、言ってくれました♡

 

 

 

その後、夫は、義母に

 

「今日は、子どもたち見ていてくれてありがとうねー。

晴美さんが行きたいっていうから、

リッツカールトンでお茶してきたよー」

 

と、さりげなく、誇らしげに報告してた(笑)

 

 

 

わたしは、

 

奥さんをリッツカールトンに連れていける夫、

 

という体験を、夫にあげたのね。

 

 

f:id:harumistyle:20160614153514j:plain

 

あのね、愛される奥さまは、

 

 

 

好きなことをして、

 

ただ、目をキラッキラッとさせて、

その場をひたすら楽しめばいい♡

 

 

それだけで、いいみたい♡

 

 

■好き!を選び続ける人生を!
晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 

 

 


人気ブログランキングへ