晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

6月14日 今日のわたし

朝いちばんから、しあわせになりたい♡

 

と、思って。

 

 

昨日の夜から、

明日はモーニング♡

 

 

って、楽しみにしてたのに(笑)

 

 

うっかりと、パソコンで、仕事を始めたら。

 

 

あー!10時ー!

 

モーニング終わってるじゃん(笑)

 

 

ってことで、

生ジュースが飲みたくて♡

 

 

f:id:harumistyle:20160614215139j:image

 

イオンへGo!

 

 

このためだけに、イオンへ!

 

飲み終わったら、帰る〜(笑)

 

 

で、夫と昼ごはんを食べ。

 

やーっぱり、

モーニングに行く予定だった、

 

あのお店の、アレが食べたい〜!

 

と、車を走らせ。

 

f:id:harumistyle:20160614215314j:image

 

 

森の中。

 

 

ちょっと、車を走らせると、

緑が多いお店がたくさんで。

 

いいね、佐久♡

 

 

で、やっとの、これ♡

焼きシチュー!

 

f:id:harumistyle:20160614215425j:image

 

 

ってことで、わたしは、

お昼を2回食べたのよ(笑)

 

夕飯は、食べられませんでしたわ(笑)

 

と、言いつつ、食べたけど!

 

 

外に出ると、

インスピレーションがいっぱい♪

 

 

うん、今は、外に出る時期なんだな。

 

 

 

■好き!を選び続ける人生を!
晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 

 


人気ブログランキングへ