晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

実体がない、わたし。

f:id:harumistyle:20160525092913j:plain

 

 

わたしって、なんですか??

 

 

自分で思うわたし。

 

 

 

でも・・・

 

他人から見た、わたしは、

 

 

自分から見たわたしとは、まったく違う。

 

そして、

 

他人は、他人でも。

 

 

Aさんから見たわたしと

 

Bさんから見たわたしは、

 

 

これまた、やっぱり、違う。

 

 

 

あれ?そう考えると・・・

 

 

わたしって、なんだ(笑)

 

 

 

自分で思うわたしも、

Aさんから見たわたしも

Bさんから見たわたしも

 

 

ぜんぶ、正しいかもしれないし、

 

間違っているかもしれない。

 

 

わたし、という存在は

 

単なる、筋肉と骨のかたまりかもしれない。

 

 

 

結局、実体がないんだと思う。

 

 

自分で思うわたしは

 

自分の思いこみでしかない。

 

 

 

相手が思うわたしは、

 

相手の思いこみでしかない。

 

 

・・・だからね・・・

 

 

この世の中は、一定ではなくて

 

 

人によって、いる世界、住む世界、見えている世界が違う!

 

 

それは、ぜんぶ、わたしの思い込みでできているから。

 

 

 

ごはんは1日3回って、誰が決めたの?

 

 

2回だろうが、4回でもいいじゃん!

 

自分がそれを望むなら。

 

 

3回でなければいけないのは。

 

わたしたちの思い込み。

 

(※子どものころからの、刷り込み)

 

 

↑だから、わたしは昨日はお昼を2回食べたよ(笑)

 

お昼が12時って、誰が決めた?

 

12時って思ってるのは

 

わたしたちの思い込み。

 

ちょっと、休憩に立ち寄った、コメダ
10時半。

 

メニューを見てたら、猛烈に空腹を感じ。

どうする?どうする!?わたし!

 

 

お昼は12時って、誰が決めた!?

早めのお昼ごはん♡


この世は、みーんな、
わたしの思い込みでできている!

 

美味しかった♡

 

 

 

ぜ~んぶ、自分の勝手な思い込みの世界なんだから。

 

 

罪悪感なんて、感じる必要は、ない。

 

 

罪悪感ですら、

それはわたしたちの思い込み。

 

 

本当は、罪悪感は、

あって、無いようなものだから。

 

 

正しいこと、も、

 

わたしたちの思い込みだから。

 

 

できない、やれない、やっちゃいけない、

と、思うのも、それは思い込み。

 

 

この世の中には、実体がない。

 

 

だから、やれないことなんて、ない。

 

 

自分の感じるままに生きていくことに、

 

罪悪感なんて、いらない。

 

 

 

すべてが自分の思い込みで

つくられている世界だと思うと、

 

 

好きなこと、やりたいことは、なんでもできる♪

 

そこに気づくと、
行動が自由になんだよ〜。

 

 

思い込み、すててみませんか??

 


晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 

 


人気ブログランキングへ