晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

いかに、いかに、いかに!楽しく過ごすか♡

今日は子どもたちの学校の、音楽会。

 

うちの子たちは、一年生。

 

かわいらしい演奏♡

 

6年生は、さすがの迫力!

 

 

音楽って、素敵だな♡

 

 

と、感性を満たしたところで。

 

 

お腹を満たす。

 

 

f:id:harumistyle:20160617124036j:image

 

 

おいしい、インドカレー

 

 

おなかいっぱい。

 

 

と、ここで、わたしのこころの

せめぎ合い(笑)

 

 

 

わたしは、今、すっごーーーく、眠い。

 

 

しかし、長男が、

 

 

なんだか、かんだか。

何かを、買ってきて!

 

 

と、昨日、大騒ぎしてた。

 

 

うーん、眠いけど。

 

買いに行く?どうする?

 

 

買いに行くか。。。

 

 

 

買わずにいて、

 

長男の帰宅後、大暴れすることを考えると^_^;

 

 

 

さっさと買いにいったほうが、

 

わたしは、のちのち、しあわせだ(笑)

 

 

 

なんにせよ、

 

子どもの喜ぶ顔を見るのは、嬉しいもので♪

 

 

■いかに楽しく過ごすか♪晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002