晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

しあわせは、努力や、がんばる先にあるものではなくら、

f:id:harumistyle:20160617184739j:image

 

ふらりと行って、

 

非日常を、めいっぱい味わえる

軽井沢が近い、ということは

 

 

とてもありがたくて♡

 

 

でも、意外と、知らないのよね。

 

 

 

あら、金沢も、新幹線で、

シューっといけちゃうじゃない?

 

 

 

なんて、思って。

 

 

 

いかに、自分の好きを満たしていくか。

自分を、楽チンにしていくのか。

 

 

がんばらないとできないことは、

わたしには、できないこと。

 

 

そう、捉えて、

気の向くまま、思うままに暮らしてる。

 

 

それだけを、真剣に考えてる(笑)

 

 

 

そうしたら、どうなったか?

 

 

めーーーっちゃ、楽しいのよ!

 

 

 

朝が来て、

 

今日はどんな1日になるんだろう♡

どんな1日にしよう♡

 

 

 

っていう、とてつもない、わくわく感♡

 

 

どんな1日にも、できる。

わたしは、自分の1日を、

自分の手で、デザインできる♡

 

 

まいにち、まいにち、

 

あたらしい、真っ白な、

楽しい1日が、やってくる、という、しあわせ。

 

 

しあわせは、がんばって、

努力してなる、ものだと思ってた。

 

でも、違った。

 

 

楽しさを選んでいく、その先にあるものだった♪

 

 

苦しさや、努力、頑張る、ということと

幸せは無関係だった。

 

 

そんなことを、思ってます♡

 

 ■晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002