晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

怒り、という感情と向き合う

f:id:harumistyle:20160726150107j:image

 

 

土曜の夜はね、夫の前で、大号泣した。
抱えていた思いを出し切った。

怒る、ということすら、できないくらいに、
磨耗して、消費していたわたしの代わりに、
夫が怒ってくれていた。


怒っていいんだよ!
なんで、そんなに自分だけが悪い、と、思い込むの!?


と、ある種、洗脳状態だった、わたしを緩めてくれた。



感情を出し切る、ということは、
すんごーく、疲れるみたいで。


日曜日は、なんと、活動時間、たったの5時間半(笑)
あとは、お布団から起き上がれずに、寝ていた(笑)

いっぱい、いっぱいお散歩したけど、
どうしても、どうしても、ゆるめることができなかった、
最後の砦を、夫があっさりとゆるめてくれた。

うれしい♡


そんで、自宅サロンに、
どんなタオルを置くか、どんな施術チェアを置くか、
どんな配置にするか、どういう導線で動くか、

を、一緒に考えた♡
うれしい♡


フェイシャルを取り入れていきたい、
というわたしの希望も、
ちゃーんと、受け止めてくれている。
うれしい♡

満たされる♡♡♡


怒りからは、何もうまれない。
それは、真実であるとも思う。

でも、喜怒哀楽、という言葉があるのなら。

本来あるべき怒りを無視するのは、
それも、違うと思った。

バランスだよね。

 

大阪城も、京都のウェスティンの森もよかったけど。
女神湖が大好きで。
長野がいいなぁ、と、思う。

 

 

助産師&骨盤整体師、川口晴美の発行教材

【あっと驚き!かんたんに骨盤のゆがみを診れちゃう♡産前・産後の骨盤ケアマニュアル。】
http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12179403751.html