晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

お気に入りに包まれる♡

f:id:harumistyle:20160728084631j:image

 

 

今夜はインターコンチネンタルホテルのバスアメニティを使いました♡

 

 

頭も、からだも♡
インターコンチネンタルの香りに包まれて♡♡
テンションがあがる♪♪
嬉しいっ!

 


最近、こころがざわざわと忙しくって。

表面では泣いてないけど(笑)
こころで泣くことが多くて。


大好きなもので全身を包まれるって、いいね♡
すんごい、しあわせになった。

 


お風呂でシャンプーして、からだを洗っただけなのに(笑)
ほーーーっと、からだの奥から、息が抜けた。

 

 

 


インターコンチネンタルと、
リッツカールトンが好き。

 

どっちがいい、とかはなくて。
どっちもそれぞれの良さがあるから。

 


どっちも、好き♡お気に入り♡


助産師&骨盤整体師 、ベビーマッサージインストラクター 川口晴美の発行教材】

◆魔法の集客ワークシート コンサル付き28000円◆
http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12168507697.html