晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-05-19から1日間の記事一覧

売れない起業女子の苦悩

コンサルとかの募集記事を見てますと、2年であっさり月商7桁!とか。コンサルタントプロフィールに書いてあるじゃないですか。すごいなぁ、と思う。わたしも一時的にそんなレベルは、ぼちぼちありますけど。それを毎月維持してるわけじゃないから。まだま…

【からだ感覚トレ―二ング】目分量のからだ感覚で長生きする。

お料理の味付けは、 目分量がいい。 レシピのとおり、 大さじ◯ 小さじ◯ って、これ、 あたま感覚だよね。 からだというのは まいにち一定じゃないのだから。 その日、そのときで 程よい、と思う味付けは変わる。 だから、感覚で。 ちょいちょいっと味見しな…

【からだ感覚トレー二ング】からだ感覚で食べてたら太らない!

痩せたいんです(笑) いわゆる、子育て太りのわたしっ! 妊娠前よりも今、5・6キロ多い状態で。 やせたい(笑)←切実。 入学記念写真みたら かなりショックだったもん…>_<… でも、大阪に出張に行ったりしますと どうしても外食になりますし、 ホテルの朝…

起業女子はキラキラしてない。

わたしは個人事業主ですので。いわゆる「起業女子」なわけです。女子、といっていい年齢かどうか、は。おいといて(笑)なんていうか、キラキラしてるようなイメージがあるかもしれませんけれど。いつも誰かとランチしてたり、セミナーに参加してたり、たく…

お金の循環とはなんぞや?

お金ってつけると、その講座やセミナーは売れるそうです。巷にもたくさんお金がらみのはなしがあるじゃないですか。気持ちよくお金を使う、とか。いってらっしゃい、といって支払うとか。わたしのはなしですが。わたし、お金を貯められないんですよね(笑)…