晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

自宅サロンを再開する理由・2

f:id:harumistyle:20160731223034j:image

 
産前、産後にまつわる講座は、もうおしまいにしよう。
そう感じて、決めて。

 

 

次に何をしたらいいのかもわからないままに、
そうと決めてしまって(笑)

でも、産前、産後について伝える、ということは
なにかもう、違和感を覚えてしまって。

続けていくことが、想像できない。


ものっすごく、自己嫌悪といいますか。
落ち込みました。


今まで何年もかけて積み上げてきて、
やっと、今のポジションまで登ってきたのに。

 

 

それを、やめる?
何を考えてるの、わたし!

 

どうして、まわりの人のように、
キャリアを地道に積み上げていくことができないんだろう。

 

 

 

もう、ため息ばっかり。

 

お肌もくすむし、吹き出物はでるし。
からだはたるむし。

あー、メンタルってのは、
これほどにからだに影響するのかー、
と、感じたわけです。

それは、この間に、書きました^_^

 

 


次に何をしたいのか、するのか。

それは、まーったくわからなかったけど。


焦るんだけど、焦っても仕方なくて。

 

決まるタイミングというのは、

 

焦って行動をしても、
のんびりと、どしっと構えて待っていたとしても、

結局は、おんなじ。

 

決まるタイミングは、おんなじ。
と、いうことはわかっていても(笑)

焦る。


それでね、わたしは昔、なにが好きだったかなぁ、
と、思い出してみました。

 

 

そう、20代前半のわたしは、コスメの鬼(笑)
新製品がでれば、トライアルサイズを試してみたり。

気に入れば、お金は気にせず、
一気にライン買い!なんてこともしょっちゅう(笑)

 

 

仕事のストレスも多かったし、
お買い物でストレスを発散させていた面もありますけどね^_^;

 

※結婚前に、お得意さまだから、ということで、
カネボウの最高峰ラインといわれる、
インプレスを贅沢に使ったお手入れを6回コースで受けさせていただけたことも♡

 

お得意さまだけの無料のサービスでのお声がけ♡

お得意さまへのささやかなご結婚のお祝いです、とのことで♡


あとは、何かの参考になれば、
と、いろんなブログを読んでましたねー。


読み込んだブログは、何かの分野で突出している人。

一番最初の記事から順番に、
ひたすら読み込んでいきました。


ビジネスコンサルタント
イメージコンサルタント
カラーセラピスト、
ホリスティック美容、健康の発信家、
コーチ、カウンセラー、
パワーブロガー

 

 

あとは、なんなく、ピンッと来た人(笑)

 

周りから見ると、単なる携帯依存症^_^;

 

 

 

読み込んでいくと、突出している人というのは
マニアックで、オタクだな、

ということがわかりました(笑)


おそらく、そのことについて語りだすと、
ご飯も睡眠もいらないのでは、と思うほど。

街行く人を見ていても、すぐに、自分の分野にあてはめて考えることができる人。



わたしは、何者にでもなれるわけで。

 

でもね、そういった、圧倒的なマニアックな人を前に、
仮に、わたしがその分野に飛び込んだとしても、

わたしは、その人には絶対に叶わない。

 

そこまで、わたしはその分野においてマニアックにはなれない。


10年経っても、追いつけるか、どうか。

その圧倒的なマニアックさに、戦わずして負けることが、よーくわかってしまった。

※別に戦いではなくて、比喩ですよ^_^

別に、やりたければ、それをやってもいいんだけど。

 

 

うーん、別にそれをやらなくてもね?

という感じで。


じゃあ、わたしなら、なににマニアックになれるのか、
と、考えてみたら。

 

あるじゃん!骨盤(笑)

骨盤に限らず、からだ、ね。


街中を歩いていると、

その人の姿勢や呼吸、身振り、手振り、話し方、表情や、顔の張りなんかから、

 

触れてみなくても、骨盤の状態がわかる。


意識的にそういう力をオフにしないと、
相手の骨盤が見えちゃって(笑)

別に、それはイヤじゃないから、
オフにしなくても、苦労はないんだけどね。



骨盤がわかるようになりたかったら。
街中で道行く人のからだを観察しろ!

と、言ってましたけど。

 

 

それって、できる人、できない人がいるかもね。

できない人には、ぜんぜんできないのかも。。。

 

で、やっぱり、わたしは根っからのボディワーカーだなぁ、

と、実感したわけです。


だからといって、これまでみたいに骨盤ウリにするのは、何かが違う。


わたしが、いちばんなにを伝えたいのか。

かつ、コスメの鬼だった、ということを踏まえて。

 

メニューは、
基本は、ヘッド+フェイシャル、フットリフレ、
という流れになったのです♡

わたしが伝えたいこと、というのは、
また、次回に♡


ひとつ言えるのは、今、めっちゃ楽しすぎる!
ということ♡


お金はかなりかかりますが。。。
それでも妥協しない!
というのが、今のわたしの今の気持ち♡


なので、教材を購入して応援してください(笑)

助産師&骨盤整体師、川口晴美の発行教材

 

【骨盤由来の症状の原因とケア方法をしっかりと学べる!骨盤ケアマニュアル。】
http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12179403751.html

 

◆魔法の集客ワークシート コンサル付き28000円◆
※ワークシートのみでも購入可能ですが、コンサル付きの方が、圧倒的に結果がでやすいです。

http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12168507697.html