晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

愛しのイヌ♡

f:id:harumistyle:20160730181523j:image

 

イヌとの暮らしは、

こころが、ゆったり♡おだやかに♡

 

 

わたしがもらってきて、

実家にいて、祖父が亡くなったあとは

祖母の家にいる、柴犬、10歳。 

 

そこにいてくれるだけで嬉しいんだ、ありがとう。 

 

f:id:harumistyle:20160730181718j:image

 

 

この前足がたまりませぬ♡

 

 

助産師&骨盤整体師、ベビーマッサージインストラクター 川口晴美の発行教材●

 

【骨盤由来の症状の原因とケア方法をしっかりと学べる!骨盤ケアマニュアル。】
http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12179403751.html

 

【魔法の集客ワークシート コンサル付き28000円】
※ワークシートのみでも購入可能ですが、コンサル付きの方が、圧倒的に結果がでやすいです。

 

http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12168507697.html