晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

自宅サロンを再開する理由・1

f:id:harumistyle:20160729183007j:image

 

 

わたし、20代前半は、コスメの鬼として過ごしました(笑)
顔は一つ!でも持ってるコスメは多種多様!(笑)

いいのか、悪いのかはわかりませぬ〜^_^;

ここ最近、ちょいっと落ち込むことも多くて。

そうするとねー、肌がくすむ^_^;
からだはたるむ^_^;


メンタルが落ちてるから、
肌がくすむのか、からだがたるむのか?

 

肌がくすんで、からだがたるむから、
メンタルが落ちるのか?

 

 


どっちもだね!
自分を鏡で見るのをイヤで。

 

そんなもんだから、人に見られるのも、イヤでイヤで。

写真に写りたくないし。
写真を見ては、落ち込んで。

 

 

メンタルが落ちてるときって、代謝も落ちる。

すぐに便秘になるし、むくむし。

 

食べれば食べた分、しっかり実になり、からだは重い。。。



そんなんじゃ、ダメだー!
と、気づいたのが、先週の京都。


キレイな肌と、しなやかなからだに、
美芯なマインドが宿るじゃないか!

と、思い出し。

※気づいた、というより、思い出した。


内側から美しい人って、
お肌はつやつや、からだは弾むようにしなやか。

そしてマインドも美しい♡


人は見た目じゃないわ、中身よ、
なーんて、言い訳のように聞くけど。

 

 

見た目と中身は、イコールだよ!

 

 

メンタルから変えていくことは難しい。

 

でも、ボディから、メンタルを変えていくことはカンタン。


ずーっと、そう言い続けてきたのに、忘れてた(笑)


からだも、お肌も、丁寧に手をかければ
必ず結果は出るんです!


ってことで、10年くらい前に買った、
HABAのイオンマイエステを引っ張り出してきました〜。

使うのは8年ぶり(笑)

さっそく、しっかりと結果が出始めてる♡


⚫︎助産師&骨盤整体師、川口晴美の発行教材⚫︎

【あっと驚き!かんたんに骨盤のゆがみを診れちゃう♡産前・産後の骨盤ケアマニュアル。】
http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12179403751.html

 

◆魔法の集客ワークシート コンサル付き28000円◆
※ワークシートのみでも購入可能ですが、コンサル付きの方が、圧倒的に結果がでやすいです。

http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12168507697.html