晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

旦那さまと、よいパートナーシップをとりたいなら、ゆだねて、甘える。

f:id:harumistyle:20160729220018j:image

 

 

人は誰でも、特に男性は、命令ってキライだよね!

やってよ!とか、
なんでやらないのよ!とか。


わたしばっかりがんばって、
あなたは何もしてないじゃない!

 

わたしのことなんて、わからないし、
わかろうとしないでしょ!


と、存在を否定されるのも、キライだと思うんだ。


わたしね、自宅サロンを再開するにあたり、
夫には、全部、知ってもらいたくて。

コンセプトはなんなのか。
どんなメニューを、いくらで提供するのか。
どんな方をお客様としてお迎えしたいのか。

オープン資金も含めて、
新たに何を購入しないといけないのか。


内装の壁紙も、現地で一緒に決めてきました。

だから、カタログを見ながら、
チェアタイプがいいのか、ベッドがいいのか。

 

チェアの色は?タオル類の色は?どこのメーカーのタオル?

どの価格帯のものを買う?

 


スリッパやラップバスタオルは使い捨てがいいのかな、
それともお洗濯をしたほうがいいのかな。


どんなインテリアを、どこに置く?
どんなお化粧品を使う?

 

 

それはもう、1から、10まで(笑)

 

夫はボディケアサロンなんか、

一回も行ったことがないのにね(笑)



それでも、ひとつ、ひとつ、本当に一生懸命にかんがえて、

お客様の視点で(男性だけど。笑)選んでくれる。



嬉しいよね♡


うーん、予算かけすぎ?と、迷っても。

いや、これにはお金をかけていい、
ここにはかけなくていいと思う。

 

と、客観的に見てくれます。



ほんのちょっと前のわたしは、

 

 

夫にわたしの仕事は関係ない。

 

お金さえ稼げればよい、

と、思って、ひたすらに稼いでいましたけど(笑) 

 

わたしばっかり頑張ってるし

夫はわたしのことなんて理解してないし、

見てもいない!

 

って、思っていたけど。


変に拗ねるのは、やめて。


委ねて、甘えて、頼ってみると、
熱心に聞いてくれて、考えてくれるのです♡


ありがたや〜♡

 

夫は何もしてくれない!

って、思ってるかもしれないけど。 

 

旦那さんがやらなくてもいいくらい、

奥さまががんばってるってこと。 

 

だから、今やってるがんばってること、

やめちゃってもいいんだよねー。

 

 

 

わたしばっかり損をしてる!

って、思っているときには、

 

ゆだねて、甘えて、頼る、なんて、難しいけど。 

 

 

子どもにあてはめてみると、わかりやすくない? 

 

 

どうせ、僕なんて、かわいくないんでしょ!

お母さんには関係ないよ! 

 

とか、突っぱねられたら、悲しいし。

じゃあ、ほっておくかー、

 

って、なるでしょ?

 



甘えて、頼り始めたら。

なんだか、ちょっと、変わってきているのですよ。
前も愛されてたと思うけど、
もっと、もっと、愛されてるよねー、わたし♡♡ 

 

 

⚫︎助産師&骨盤整体師、川口晴美の発行教材⚫︎
【あっと驚き!かんたんに骨盤のゆがみを診れちゃう♡産前・産後の骨盤ケアマニュアル。】

http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12179403751.html

◆魔法の集客ワークシート コンサル付き28000円◆
※ワークシートのみでも購入可能ですが、コンサル付きの方が、圧倒的に結果がでやすいです。

http://s.ameblo.jp/bodytherapy/entry-12168507697.html