晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

2016-06-06から1日間の記事一覧

ミラクル御殿☆オープンです~^^

以前にも書いたけれど・・・。 我が家の新居のこと。 たったの3か月で 立地、金額、間取り、すべてに妥協はなく むしろ、理想以上、希望以上の条件で手に入り。 なんと!ローンも仮審査をすっとばして たったの1週間でローン審査が通り・・・。 頭金もなか…

義理の母が、好きです

さっきは わたしの母とのことを書いたけれど。 義理の母は、わたしとは違っていて おもしろくて、好きです^^ 昨年は、長野の善光寺の7年に1度の御開帳。 長野から東京にお嫁に行った、義理の母。 わたしが、 「御開帳に行ったんですよ~^^」 と、話し…

お母さんにありがとうって言ってみた。

わたしは、小・中・高時代。 とても優等生で。 成績優秀で。 中学時代は130人中、 1番をとったこともあるし、 10位以下になったこともない。 遅刻とは、宿題忘れとか、サボるとか、ありえない。 学校にお菓子をもっていくとか(笑)ありえない。 先生…