晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

【コラム】なにもしない夫を立てることなんてできません。

晴美さんみたいに、
夫を立てるなんてできないし、
うちは安月給だし、
夫のおかげだなんて思えないんです。


f:id:harumistyle:20160516002200j:image

とも、よく言われます。

わたし、うちの夫は絶対的にいいオトコで、
将来の出世頭だし、
めちゃくちゃ高級取りだって思ってる。

※このあたりもなりきり世界ですね(笑)


一般的にはわかんないですよー、
あくまでも、わたしのなかで(*^_^*)


でも、自分のなかだけですら
そうは思えない、


そんな方もいますよね?



じゃあさ、
あなたは、安月給のさしてとりえもない
大したことないオトコを選んだの?

それってさみしくない(笑)


そうじゃないでしょ♡


この人は世界一♡
って思って、結婚したはずでしょ(*^_^*)



自分は安月給の夫だから、仕事をさせられていて、さらに子育ても家事も負担させられてる


って、思っちゃうんだよね?


そうかな。



家族みんな、満足に暮らせなかったとしても、
毎月決まったお金を稼いできてくれるでしょ?


わたしなんか、フリーランスで不安定だから。

毎月決まったお金を稼いできてくれる夫は
本当にすごいし、ありがたいって思ってる。



わたしだって働いてるんだから、
そんなん当たり前じゃん!

って、思う?


じゃあ、働かない、家事も育児もしないダンナだったら?


まいにち、ちゃんと仕事に行って、
お給料を持って帰ってきてくれるなんて
すばらしいじゃないですか!


安月給だっていうけど、
それすらなかったら?


自分がもっともっと働かないといけないし、
子どもの参観日にいってる暇もなく働かないといけないし、

今よりもっと、負担になるよね?


人というのは、
相手がしてくれないことばかりに
目がいくけど。



してくれていることも
実はいーっぱいあるんだよね。

うちなんかは、
結婚当初は手取り10万なかったし(笑)

そこをかんがえると、
ホントに今は高級取りで、
ありがたやー!ですよ!!



そんな、してくれて当たり前、のことも
当たり前じゃなく、
ありがたいことだなぁ、とおもうと。


夫へのイライラは減るはず♡

●なんでも聞いちゃって♡スカイプお茶会⚫︎

ミラクル起きちゃうかも!?

5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円

※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!

お申込みはこちらから