晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

夫のとなりにすっぽりとおさまってみた。

f:id:harumistyle:20160523194102j:image


お昼は家で食べる、夫。


今日はご飯を食べたあとに
ゴロッと転がっていたので(笑)


わたしもそのお隣に、
包まれるようにすぽっとおさまってみた♪


おぉ♡心地よい♡♡




今までは、
先のことを考えながら

あれをしておこう、
これをしておこう。


そんなことばかりだったけど。



なんかもう、いっかな(笑)



あれこれ準備して、
先を見通しながら、
いろんなことをしてきたけど。


先を考えるから、不安になる。

不安にならないように、
がんばる。


どうなるかわからない、先のことを考えて、
今、が不安になるなんて、


もったいなくない?




なーんの準備もなく、お金もなく(笑)



家を買った!という体験をしてみて。


目的のものを手に入れるためには
努力しなさい!


というのは、あれ?違うのかも?


何で、思いまして。


だって!なーんにも考えてなかったのに、
家、買っちゃったもん!



それは、価値観を180度変えるような出来事で。



すっぽりと、夫のお隣におさまってみて。

守られてる!と思ったんです。


だから、先々のことを考えるのは、
夫におまかせしよう!と思ったのです。


わたしは、ただ楽しく、
夫の隣で笑っていようって。




売り上げを必死で追いかけているときは、

まわりの同業者はライバル!



だから、ずーっと闘っているような感覚があって。

それを、引きずりながら、
わたしは家にいたのではないか、と。

夫とも、何か闘っていたのではないか、と。


いや、それはなんか、もう、いいし。



わたしの仕事は、
夫の隣にいて、守られること。


やりたいことを、やること。