晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

人と出会うのは楽しいことだ。

f:id:harumistyle:20160527090636j:image



養成講座をやる理由でも、書いたんだけどね。


人と出会って、
同じ時間を過ごして、
ケラケラと笑うって、


すごーいことだな!
と、思うわけです。



わたしは普段は、長野に住んでるから。


東京や大阪の方とは

普通に生活をしていたら、
お会いすることはなかったでしょうし、

名前を呼びあって、
笑いあう仲にはならなかったでしょう。


それは、わたしだけじゃなく、
受講生さん同士であっても、おんなじこと。



骨盤エクササイズをやってるとね、
こころの距離は近くなる。


相手のからだに触れたり、見たりするから。


お互いの体を知り合う、深〜い仲です(笑)



まったく違う環境で育って、
違う環境で生活している人のはなしは、
とっても面白いのです。

刺激的です。



養成講座は、ほんとうに楽しい。

楽しすぎて、ほんとうに学べるのか心配になった、
という人がいるほど。



わたしは、プラットフォームだと思うのです。



わたしの発信を読む人たちは、
同じような考え方、同じような価値観であることが多いでしょう。


読むだけではなく、
実際に会いにくる人たちは
ましてや、その傾向が強いはず。




わたしを通して、
つながりを持ってもらえたら、
嬉しい、ということ。



そして、そこに集う人たちと
同じ時間を過ごすことは、
わたしにとっても、楽しいこと。



学ぶことは、
どこでもできます。


でも、学びの場をどこに置くか、
だれの学びの場に出るか。
だれと一緒に学ぶか。


それによって出会える人たちは違うし。
築ける関係性も違う。
そして、未来も変わると思う。



わたしの講座に集まる方は、
みんな気持ちのいい方ばかりだ、

と言われたこともあります。


普段は人見知りで。
引きこもりですけど(笑)



だからこそ、人と出会って、同じ時間、
同じ場を過ごす楽しさがよーくわかるんですね。



というわけで、今日も東京で講座♡
楽しいなっ!


東京は、雨。