晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

忙しくしないと、仕事じゃない、という思い込み

f:id:harumistyle:20160616182436j:image

 

 

3ヶ月先までの予約が、いーっぱいのときも
楽しかったし、充実してた♡

 

 

そして、それを、わたしも望んでいた。

 

 

でも、今みたいに、

ときどき仕事をして、

 

 

行きたいところに行き、
エステでケアもしてもらって、
自分の好きなように暮らす生活も

 

 

とても、楽しい。

 

 

 

忙しくなければダメ!
忙しくなければ、お金は入ってこない!

 

 

と、思い込んでいたから、

 


自分でめいっぱい、

予定をつめこんでたんだろうなあ。

 

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002 

 

 


人気ブログランキングへ