晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

読まれるブログを書くコツ

わたし、もう10年くらいブログを書いていて。

集客目的でブログを書いて、8年くらい。



それだけ書いていると、
ブログに関して、傾向が見えてきて。



読まれるブログって、





ピンッとひらめいて書いた記事。





ほんの、数分で
だだだーっと、一気に書き上げてしまうような、


上からなんか降りてきた!
みたいな状態で書いた記事(笑)




こうすれば見てもらえるかな、
この内容はきっとウケる!



みたいな感覚で書くと、
アクセスが伸びないんだよねぇ(笑)




つまり、


あたま感覚優位で書くよりも、

ひらめきのからだ感覚♡



ブログを書かないと、書かないと!
と、思うと。


わたしも書けなくて。




サロンに行って、施術を受けている最中や、

ランチしている最中に。



つまり、リラックスして、
骨盤がゆるんでいるときのほうが、



ピンッと、ひらめきが降りてくる(笑)




楽しい♡と思える場所に身をおいたり。

なーんにも考えず、
目元をあたためたり、耳を引っ張ったりして。


骨盤をゆるめていると、
すいすいーっとブログが書ける。




からだ感覚を開花させると、いいことたくさーん♡


■骨盤からだ感覚 開花講座■


まずは自分で体感するベーシックコースと、

さらにその先の指導者になるインストラクターコースがあります。