晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

ほんとうのことは、自分がいちばん知ってる♡

f:id:harumistyle:20160609122733j:image

 


パンが、パンが食べたいぞ!
という、ムクムクとした欲求に従って、
やりかけの仕事をおいて、新緑ドライブ♡

 

 

 

ぽろっとした、何気ない一言に、
自分の本当の気持ち、本心、本音が隠れてる。

それに、気づくか、気づかないか。
向き合ってみるのか、見過ごすのか。
従うのか、従わないのか。

 

 

それが、自分サイズでしあわせになる、鍵。

 

f:id:harumistyle:20160609123818j:image

 

しあわせになれる方法なんて、
本当は、みんな、ちゃーんと
知ってるんだよねー。

あとは、行動するか、どうか、だ。


あ、パンは美味しかった♡

 

f:id:harumistyle:20160609122858j:image

 

お店は、わたし的に、なんか、
ちょっと、いろいろ惜しかった(笑)

 

■こころのおもむくままに、生活する♡

 晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145