晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

6月13日のわたし♡

朝から、パソコン仕事。

おともは玄米コーヒー♡

 

f:id:harumistyle:20160613214108j:image

 

10時〜はスカイプにてお仕事〜。

 

 

家にいながら、

遠くの人とつながって、お仕事、すばらしい!

 

 

お昼を、家で食べて。

 

ふっと、思い立って。

 

ラグジュアリーな空間に行きたくなって♡

 

 

f:id:harumistyle:20160613214024j:image

 

 

雨のなか、軽井沢。

 

雨の軽井沢も、なかなか、よし♡

 

 

40分かけて、軽井沢に行って。

 

たったの40分しか、

ラウンジにはいられなかったんだけど(笑)

 

 で、40分かけて、帰ってきた。

 

めいっぱい満たされたから、

やっぱり、行ってよかった♡

 

 

ラグジュアリーな空間は、

背筋がしゃんっと伸びます♡

 

 

f:id:harumistyle:20160613214428j:image

 

夕方からは、

子どもたちのお迎え。

 

 

いつもは、帰宅派次男と、

児童館派長男で。

 

 

2回、別々にお迎えなんだけど。

 

 

今日は、ふたりで帰宅。

 

 

楽ち〜ん!

 

 

いつも、ふたり一緒はありがたいけど。

 

個人、個人の意思も尊重したいからね、

 

 

お迎え、がんばりまっす!

 

 ■好き!を選び続ける人生を!
晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 

 

 


人気ブログランキングへ