晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

思い立ったら!即!行動♡

昨日は思い立って、軽井沢に行った♡

 

さっきは、思い立って、

生ジュースを飲むために、イオンに行った。

 

 

 

軽井沢ねぇ、

近いとはいえ、車で40分。

 

 

子どもたちの帰宅時間を考えると、

ラウンジで、お茶できる時間は、40分(笑)

 

f:id:harumistyle:20160614120045j:image

 

往復時間より、滞在時間のほうが短いじゃん!

 

 

でも、行った♡

 

 

 

超!超!満足よ♡

 

 

で、今朝は朝ごはん食べにいこっ♪

 

と、思ってたのに、

 

 

パソコンに向かってたら、あら、10時。

 

 

うーん、あ、生ジュース飲みたーい!

 

って、わけで、

 

そのためだけに、イオンに行き。

 

飲んだら、すぐ帰ってきた(笑)

 

 

 

いやー!満足♡

 

f:id:harumistyle:20160614121519j:image

 

 

ガソリン代もったいない?(笑)

 

 

 

時間が、とか、ガソリン代が、とか

考えるよりも、

 

即!行動!

 

 

 

そこから得られるのは、

 

とてつもない、満足感と、

 

 

ミラクル体験♡

 

 

あ!家を買おう!で

 

本当に家を買っちゃったわたしが言うんだから

 

間違いない♡

 

 

3か月で、あっさりと家を買ったよー!

と、言うと。

 

 

えー!?

 

 

と、言われるけど。

 

カンタンなこと♡

 

 

思いついたら、

ピンッときたら、

 

 

その気持ちのままに、動けばいいだけ♡

 

 

■好き!やりたい!を選び続ける人生を!
晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 


人気ブログランキングへ