晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

スムーズに物事が流れる人は、シンプルに思考し、シンプルに動く

f:id:harumistyle:20160616190014j:image

 

 

 

物事が、とーってもスムーズに進む人と、

 

なんだか、うまくまわらない人。

 

 

 

その、違いは、

 

 

シンプルに思考し、

シンプルに行動する、

 

 

こと、だと思うんです。

 

 

 

うまく行く人は、

 

やりたい!→やる。

 

行きたい!→やる。

 

やってみたら?と勧められる。

→とりあえず、やってみる!

 

 

もし、失敗したら?

→失敗したなぁ。おわり。

 

 

 

スムーズに流れない人は

 

 

やりたい!→でも、うーん。

 

行きたい!→

でも、時間が。。。わたしなんかが。。。

 

やってみたら?と、勧められる。→

やってみようと思ってるんですけど、

時間もないし、わたしにはできないし。。。

ナントカカントカ。

 

失敗したら?→

やっぱり、わたしの判断はアテにならない。

わたしって、やっぱり、ダメね。。。

 

 

と、まぁ、うまく流れないひとは、

 

ムダな思考、ムダな動きが多い。

 

 

そして。

 

 

もっと、楽で、簡単な方法はないか、

と、いう思いがある。

 

 

他人の言動に、他人の動きに、惑わされやすい。

 

 

対して、スムーズに流れる人は。

 

地道な努力が、理想を運んでくる、

ということを、知っています。

 

 

そして、他人の動きに惑わされない。

 

 

 

 

血液もそうだよねー。

 

老廃物がたまると、流れが悪くなる。

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいの?

 

 

わたしが見ますに。

 

ムダな思考、ムダな動きが多い人は、

 

歩くのが、おそい。

 

のそ〜、のそ〜、と

からだを揺らしながら歩いていて、

歩行の軸も定まってない。

 

 

早く歩くことだけがいい、とは

限りませんけど。

 

 

シンプルに思考し、シンプルに動く人は、

歩くのは、早いっ!

 

 

なので。

 

まず、すっすっと、歩いてみてください。

 

 

シンプルに動けるからだを、

作りましょう。

 

 

 

あなたもいっしょに、シンプル思考&シンプル行動に!

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■
http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002

 

 

 


人気ブログランキングへ