晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

思いついたら、なんでもやるよ!

 f:id:harumistyle:20160607102925j:image

 

 

ふっと湧いてきたアイディア。

 

わー!おもしろそう!

それをやったら、たのしそう!

 

 

って、思ったら、

迷わずやるよ!

 

 

 

やって、ダメだったら。

やって、人が集まらなかったら。

 

 

なーんて、考えない♡

 

 

やってみないと、

いいも、悪いもわからない!

 

 

もし、

失敗した、うまくいかなかった。

 

 

そんなときは、

それは、わたしのお役目じゃなかったってことだ(笑)

 

仕事でいえば、

リアルマーケティング

 

 

売れなかったら、

その理由を考えて、次に対策していけばいいから。

 

 

売れなくても、

学びという点ではプラスじゃない?

 

 かんがえて、行動しなかったら、

いつまでも、なにも変わらないから、マイナスかも。

 

 

失敗したからって、だれも見てないよ!

 

 

わたしもね。

失敗したら、誰かから笑われるんじゃないか、とか。

 

恥ずかしい!とか、思ってた。

 

 

自分を否定された気分になったり、

世の中から見放された気分になってた。

 

 

わたしって、価値がないんだなぁ、

とも、思ってた。

 

 ひとりしか集客できなかった!

恥ずかしい!

 

とか、思ってたけど。

 

ひとり来てくださった!ありがたい♡

だよね?

 

 

うん、わたし、

そんな完ぺき主義思考だったんだ。

 

よくよく考えてみたら、わたしって

そんなに有名人じゃないし(笑)

 

 

周囲はそんなヒマ人でもないから

わたしのことなんか、見てない(笑)

 

 

見てるとしたら、熱心なファンだ!

 

 

体験してこそ、わかることがある♡

 

失敗もまた、経験!学び!

 

それは、間違いない。

 

 

 

だから、

思いついたアイディアは、

 

みーんな形にして、表に出していくよ!

 

あれこれ考える前に、

わくわく感覚に従って、まず、行動!

 

 

失敗したら、

テヘッて笑っておけばいいのだ♡

 

 

どうしたら、そうなれるの??

↓↓↓

 

■脱☆生真面目星人☆

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145