晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

人生は、ゲームなのだ。

今日はどこに行きたい?

と、感じてみたら。

 

 

ラグジュアリーな空間に、身をおきたい。

 

 

と、感じたので。

 

 

雨のなかの軽井沢

 

 

f:id:harumistyle:20160613140828j:image

 

 

時間的に、そうそう長居はできないのだけれど。

 

 

往復1時間弱。

車を、走らせてでも、来たかったから♡

 

 

みたされてる♡

 

 

これで、夕方のお洗濯物たたみも、

夕飯作りも。

 

 

元気にできそう!

 

 

 

もしも。

 

日々のなかで

 

 

大変なこと、つらいこと、

苦しいと思うこと、我慢してること、

イヤイヤやってるな、と思うことが多いなら。

 

 

それは、自分が楽しい!と思うことをしてないから。

 

 

人生って、ゲームなのよ。

 

オセロみたいに、

 

いやだな、と思うことを、

楽しいことで、どんどん置き換えていく。

 

 

いずれは、

いやだな、と思うことより、

楽しい!と、思うことが増えるように。

 

 

爆笑!人生劇場って、知ってる?

 

ファミコンのやつ(笑)

 

 

IIコンでのマイクで、歌うやつ(笑)

 

 

日々の生活ってさ、

 

人生劇場みたいに。

 

 

ありとあらゆる場面で、

 

 

やる?やらない?

 

 

って、たーくさん、

選択肢を投げかけられてる。

 

 

人生劇場って、

選択肢次第で、結末が変わるでしょ?

 

 

楽しい選択をした人は、楽しい結末に。

 

いやな選択をした人は、いやな結末に。

 

 

 

その結末は、自分の選択肢次第で、変わる。

 

 

 

だからさ、

 

もし、今の自分が、苦しいとか、つらいなら。

 

それは、自分の選択肢の結果よ。

 

 

 

子どものせいでもなく、

お金がないからでもなく。

 

 

自分の選択の結果。

 

 

自分の選択次第で、

人生がどんどん好転するなら。

 

 

 

わたしは、楽しいことだけを、選ぶ。

 

 

いつも、必ず、Aボタン♡

 

 

 

子どものころは、

いつだって、自分の好き、楽しい!で、

選んでいたのに。

 

 

いつから、素直に選べなくなるのだろう。

 

 

 

大人ほど、

 

子どものように、大人の遊びを楽しもうよ♡

 

 

 

f:id:harumistyle:20160613141845j:image

 

 

ラグジュアリーな、ステキラウンジで、

ご一緒しませんか?

 

大人の空間よ♡

 

わたしは、大好きっ!

 

 

自分には縁がないなんて、思わないで^_^

 

 

あ、また、リッツ・カールトン

アフタヌーンティーに行きたいな〜♡

 

 

こんなかわいい椅子に、

今日はわたし、ひとりだけ。

 

 

わたしはね、

 

人付き合いが器用ではないの。

 

 

誰かをお茶に誘うのも、

とっても勇気がいるの。

 

 

断られたら、

自分の価値を否定されたかのような

羞恥心を感じるの。

 

 

そんなカンタンに、

心は打ち解けられないの。

 

 

つかず、離れずの関係が、

心地いいの。

 

 

人見知りの、気難し屋。

 

そんな、わたし。

 

 

 

そんな、わたしのような人が、

安心して、ゆるめるコミュニティを作りたい。

 

 

 

小さくてもいい。

深くて、安心できて、自分を開ける、コミュニティ。

 

競わない。

戦わない。

 

ただ、笑う。

心地よく、一緒にいる。

 

 

そんなコミュニティに、なるよ。

 

だから楽しもう♡

 

楽しい選択肢だけ、

常に、Aボタン連打!

 

 

晴美style塾は、

 

大人の遊びを楽しむレッスン。

 

 

楽しむだけ♡

 

ほかには、なにもいらないよ。

 

 

f:id:harumistyle:20160613165029j:image

 

 

一緒に遊びたい人は、こちら。

 

■好き!を選び続ける人生を!

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145




人気ブログランキングへ