晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

6月12日のわたし♡

午前中は、

夫が職場に行くーとのことだったので。

 

わたしと子供たちは、家。

宿題しつつー、ゴロゴロしつつー、

ゲームしつつー。

 

わたしは、ちょいとパソコンでお仕事^_^

 

 

で、検索をフリーザにのっとられてみる(笑)

 

 

f:id:harumistyle:20160612213846p:image

 

 

午後からは、

ディーラーで、新しくタイヤにつけかえ。

 

車を買い替える予定もあったけど、

車検受けたばっかりだし、

タイヤも新しいのに変えたし。

 

しばらくは、このままかなー?

 

 

f:id:harumistyle:20160612213957j:image

 

 

で、そのあとは、上田まで。

 

ささらの湯♡

 

 

タイミングよく、人が少なくて、

ゆったり入れたー♡

 

 

f:id:harumistyle:20160612214100j:image

 

気持ちのいい場所^_^

 

 

 

そのあとは、夕飯。

お久しぶりーの、ぶしもりやめんめん。

 

基本の400g♪

 

ちょい、多め(笑)

楽勝!

 

 

f:id:harumistyle:20160612214200j:image

 

 

母さんの1日は、まだ終わりませぬ。

 

これから、二人分の給食着のアイロンがけ〜。

 

■好き!楽しい!を選び続ける人生を!

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145




人気ブログランキングへ