晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

からだ感覚でミラクル体験!たったの3ヶ月で希望以上の家を買う。

f:id:harumistyle:20160515150342j:image

 
 
家を買いました。
 
 
夫が「家を買おう」と言いだしたのが、
3ヶ月前。
 
 
まぁいっか、
夫に巻き込まれてみるか、
と思って。
 
 
 
何も考えずに。
OKして。
 
 
 
立地、
間取り、
金額、
 
 
すべて希望通り、
むしろ希望以上の物件に巡り会い。
 
 
 
ローン申請も。

ローンを組もうと銀行に行ったら
仮審査をすっ飛ばして本契約へ。
銀行に行ったから
おどろきのたったの1週間で正式契約。
 
 
家を買おう!と決めてから
たったの3ヶ月で
家が買えちゃいました〜!
 
 
 
特にローンに関しては
担当者さんもびっくり、驚くほどの
スムーズさ。
 
 
家を買う予定なんてなかったから(笑)
住宅購入用の頭金なんてなかったのに。
 
手付け金をまけてもらって(笑)
 
 
たったの3ヶ月で、
すべてが希望とおり、
むしろ希望以上の家を買いました。
 
 
 
なに?この展開(笑)
だって、3ヶ月だよ!?
 
なんなんだ!?
 
 
お正月には
家を買う気持ちなんか
まーったくなかったのに(笑)
 
 
頭金ないし、とか。
希望とおりの家ってある?
勢いで買っていいの?
親は?
 
とか。
 
 
あたま感覚でいたら、
このスムーズさはなかったかもしれないけど。
 
 
 
つきうごかされる感覚に従っていくと
なにこれ?
みたいな、ワンダーランドな展開も、
じゅーぶんにあり!
 
 
からだ感覚で、
ミラクル体験♡
 
●なんでも聞いちゃって♡スカイプお茶会⚫︎
 
ミラクル起きちゃうかも!?
 
5月24日 10時~ 11時30分  費用 3500円
 
※スカイプを使用しますので、世界中どこからでも!
 
お申込みはこちらから