晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

今、わたしがしていること

わたしは、今、自分と向き合っています。

自分がどういう状態であれば、
しあわせであるのか。



社会的な価値観であるとか、
これまでの思い込みであるとか。


そういうのは、
ぜーんぶはずして考えてみて。



たとえば、
年商〇〇円だったら、しあわせなのか。


それがどんなやり方で達成したとしても、
しあわせなのか。



自分が自分でどうやって扱われて、
他人からどう扱われて、
どんな環境であればしあわせだー!


と言えるのか。



なんども書くけど、
思い込みとか、社会的な価値観はすべて抜きにして、
ってはなし。



その過程でね、
夫ともう一度むきあってる。

※わたしが勝手に(笑)



夫というのは
これまでのわたしの価値観や思い込みの世界を
突きつけてくるわけです。



もっと稼げないの?
とよく言われてましたけど、

それは、わたしが言わせていたことだったし。




そこをどう向きあうのか。



自分を100%でひたひたに満たす!
それが今のわたしの課題。


好き、からはすごいパワーがうまれるから。


これは完全なるひとりごと。