晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

ある日の事件簿。

f:id:harumistyle:20160525092915j:image

ある日、わたしたちはラブホに行った。

そのことは、べつにいい(笑)

夫が、家よりもホテルのほうがいい、
というだけのハナシ(笑)


で、ね。

帰ろうと、クルマをだしたら。

1人の、若い、
ホテルの駐車場にむかって、
ずーっとスマホを向けている女性。


向こうからは見えないように、
影の方で。



おおっ!!


探偵なのか!?

それとも、
当事者で決定的瞬間を押さえようとしてるのか!?


夫が思わず、もう一度見るために、
ぐるっともう一周したほど(笑)

↑メイワク。



なんだかね。

女性でね。


寒い冬の日でね。

いつ出てくるかわからない人をずーっと待ってる。



モヤモヤっとした気持ちになりましたよ。





わたしの受講生さんには

一時期、探偵見習いをしていた人がいます(笑)



『わたし、一時期、探偵やってて。』

「えぇっ!?(O_O)」みたいな(笑)


ゆるーく川口晴美と雑談する会です。
晴美styleクラブへの、ご入会はこちら!