晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

流れにのって、うまくいくポイント

f:id:harumistyle:20160530134108j:image



自分で言うのも、アレだけど(笑)


わたしは、うまーく流れに
のってるんじゃないかと思う^_^



じゃあ。
そのコツってなんだろうなー?

と考えてみたら。



まぁ、いろいろあるけど。



うまくいかないときには、

「あぁ、今はうまくいかない時期なのねぇ」

と、さくっと諦める(笑)



そこで、うまくいかせよう、
なんとかしよう!


と、思うと、
うまくいかない。



それどころか、
その後の流れも悪くなる。




うまくいかないな、と思うと。
焦りもあって、じたばたしがちだけど。

焦りから動くことも
うまくいかない。



だから、何もしないでおく(笑)

焦りからの行動って、
あたまで考えて動くから。


本当にやりたいことじゃないから、

たいてい、うまくいかない。



狩りをする動物もそうだよね。
じーっと待って、

一瞬のタイミングでスパッと動く。



ひとは、何かしよう!と動きたくなるもので。
何もしないでいることが、ニガテ。


黙って待つのも、
なかなか勇気がいることだけれど。


黙って待つからこそ、
次へのタイミングの、
一瞬のチャンスを間違いなくつかめる。


うまくいかない時期の次には、
うまくいく時期が必ずやってくる♡


何かすることよりも、
何もせずに、じっと待つほうがむずかしい。


うまくいくポイントは、
なにもしないで、待つこと。

■骨盤の専門家、エクササイズインストラクターとして、一緒に楽しくお仕事しませんか?




だから、うまくいかない時期は、
だまーって、待つ♡