晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

集客に成功する、たったひとつのポイント

f:id:harumistyle:20160530135027j:image

※軽井沢のアウトレット。人が途切れた隙にシャッターチャンス!※


わたしが考えるに。
うまくいく集客のコツは、

たーったひとつだけ。




それは、



「それが、こころから、
あなたがやりたいことですか?」



って、だけ(笑)




こころから、それを楽しんでやってるのかってこと♡



人は楽しいところに集まるから♡


まずは、自分がそれをこころから、
ハラの芯から、楽しんでないとねー!


そこに、ノウハウはいらん!


楽しいか、楽しくないか、
やりたいか、やりたくないか。


それだけだっ!


だから、仕事と遊びの境界線は
なくしてしまった方がいいね♡


楽しくお仕事したい方は、こちらですよ〜♪

■骨盤の専門家、エクササイズインストラクターとして、一緒に楽しくお仕事しませんか?