晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

ミラクルパソコンに、ミラクル同居人(笑)

f:id:harumistyle:20160607111630j:image

 

 

我が家は、ミラクル御殿☆なんです(笑)

 

なんたって、

たーったの3ヶ月で、家を購入しちゃいましたからね!

 

 

わたしのパソコンも、ミラクルパソコン(笑)

 

 

外で仕事しよー、と思って、

ガストに来たら。。。

 

 

動かない(T_T)

 

実は、2回目!

 

 

これはもう、

ガストで仕事をするなってことだよねー。

 

 

確かにさ、

タバコの煙くさいし。

 

わたしの鼻がつまってきたし。

 

バックヤードでは、

店員どうしがケンカしてるし^_^;

 

 

あ、ガストがいい、悪いじゃなくて。

 

わたしのエネルギーと合わないって意味でね。

 

 

うーん、帰ろう。。。

 

 

さすが、わたしのパソコン。

よーくわかってるな。。。

 

わたしのからだも、

よーくわかってる。

 

ミラクルパソコンだわ(笑)

 

 

 

夫に、

我が家はミラクル御殿って名前をつけたよ!

 

って、言ったら、

 

 

ダサい!

 

 

と、言われました(笑)

 

 

そう???

 

 

わかりやすくて、いいじゃん(笑)

 

 

そしたら、夫が、

 

 

「家が、ミラクル御殿なら、

ワシはミラクル同居人だね!」

 

 

と、言い出した(笑)

 

 

あれ?以外と乗り気じゃん(笑)

 

 

夫はミラクル同居人だそうです♡

 

ばったり会ってみると、

なんかいいことあるかもよ〜(笑)

 

 

そんな話をしたあと、

ミラクルつながりで

 

 

ココリコミラクルタイプの話をしました(笑)

 

■脱☆生真面目星人☆

 

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

 

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145