晴美style  あなたの人生、骨盤が決める!

-夫婦関係、恋愛、子育て、お金 骨盤をゆるめればすべて思い通りになる―人生がうまくいかないのは、骨盤ががちがちのせいだった!骨盤をゆるめると、人生Happy!思いとおり♪骨盤メソッド提唱者 川口晴美のわたしメディア

からだからの欲求に従うことは、自分とつながること、うまくいく波に乗ること

ここ最近、1日、自分が何をしているのか。

時間をどのように使っているのか、

振り返っています^^

 

 

う~ん。なんとなく?

そうしたいから(笑)

 

 

 

そうしたら、

 

わたし、思ってる以上に、仕事してるのよね(笑)

 

 

 

仕事してる感覚ないんだけど。

 

 

仕事って、苦しい思いをする、みたいなイメージがあったけど。

 

 

 

違うね。

 

 

たのしんでやるのが、仕事だ。

 

 

 

あまりにも楽しくしてるから、

仕事だって、気づかなったのよ、わたし(笑)

 

 

 

集客だって、ゲーム感覚(笑)

 

 

 

あ、ちょっと話がずれた。

 

 

 

でね。

 

 

 

めいっぱい頭を使って、

パソコンにむかって、目を使って仕事をしてるので。

 

 

 

骨盤も、頭蓋骨も、

 

 

ぎゅ~~~って、締まってる。

 

 

 

仕事が終わると

 

わたしは、おせんべいが食べたくなる。

 

 

 

わたしのおすすめは、これ!

 

「技のこだ割り」

 

f:id:harumistyle:20160613171638j:image

 

 

固さといい、しょっぱさといい、

ちょうどいいのだ★

 

この時期、しけりやすいのが、難点。

 

 

 

これを

 

 

ばりばり!ばりばりっ!と食べるのがいい。

 

 

 

せんべいを噛む刺激が、

頭蓋骨に伝わって、

 

 

頭蓋骨の緊張がゆるむ。

 

 

そうすると、骨盤もゆるんで、

 

オフモードなわたし、になる^^

 

 

 

 

仕事のあと、ムショーにおせんべいが食べたくなるのも。

 

ちゃ~んと意味があって。

 

 

 

からだからの感覚に従うと、

からだは、ちゃんとセルフチューニングしてくれて

 

 

いつでも快適。

 

 

からだからの欲求に従うことは

自分とつながること。

 

 

自分とつながると

 

身の回りにある「サイン」を

しっかりとキャッチすることができて。

 

 

自分の選択に、失敗や迷いはなくなる。

 

 

 

だから、からだからの欲求に従って、生きてみよう^^

 

 

 

骨盤メソッドで

流れにのってうまくいくコツはこちらの講座で^^

 

 

大人だけど、遊びたおそう!

 

 

■好き!を選び続ける人生を!

晴美style塾 ゆるっと楽しいことをして生きる■

http://harumi-style.hatenablog.jp/entry/2016/05/29/002145

 


人気ブログランキングへ